Neutral

Fun to Custom

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

First ‘Jonah Hex’ Trailer


 おはよーさん。本日も出勤の負け組底辺サラリーマンのぼくです。おねいちゃんの綺麗な映画はB級だろうとチェックするのです。

≫ Read More


| MOVIE | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特攻チームA野郎


 記事タイトルに関しては後悔していない。コングさんは首から金の鎖いっぱい着けないとコングさんじゃないよ。僕の大好きなジェシカ・ビールげ出てるぽい(未確認)

≫ Read More

| MOVIE | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わぁお!!


 おひさ。僕です。この映画がヤバいです。内容がクソだろうとしても、キャストだけで観る価値十分です。以下そのキャスト。
シルベスター・スタローン(お馴染みランボー)
ジェイソン・ステイサム(お馴染み運び屋)
ジェット・リー(お馴染みリー・リンチェイ)
ミッキー・ローク(お馴染みレスラー)
アーノルド・シュワルツェネッガー(お馴染み来いよ!ベネット)
ブルース・ウィルス(お馴染みドーナツ好きの警官の友人の刑事)
ドルフ・ラングレン(お馴染みドラゴ)
 なにこのチート(笑)これにジャッキー・チェンが出てたら最強。てか、カート・ラッセルも入れてあげて!

≫ Read More

| MOVIE | 12:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


 プレデターが遂にリバイバル!でも、でも...

なんか違うじゃねーかよぅ!!!

お父さんが買ってきたロボット『これじゃないよ...』の心境。詳細はトレーラーで。



公式HP>>PREDATORS MOVIE

≫ Read More

| MOVIE | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Losers


こういう映画も大好物ですねん。に、してもジェイソン・パトリック髪増えてない?フフ...

≫ Read More

| MOVIE | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IRON MAN 2


【IRON MAN 2】が公開されるのね。あ、ごめん...前作観てません(笑)アメコミ好きなのにこれと、X-MENとファンタスティック4は観てなかったりする。て、ことはアメコミ好きでもねぇんじゃん、俺(笑)

 今回はミッキー・ロークが出るんだね。【レスラー】で完全復活&壮絶な肉体改造が記憶に新しいです。なにより、早急に前作を観てみます!フヒ...

≫ Read More

| MOVIE | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■Helmet Cam


ヘルメットカメラめっちゃ好きです。苦手な人いるよね?酔うって言って。そういう人は見ないで(笑)

≫ Read More

| MOVIE | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■今日も期待の映画

 【BROOKLYN'S FINEST】邦題に変わる可能性あるけど、こういう映画も好きす。リチャード・ギア、ウェズリー・スナイプスは分るんだけど、あとお二人はイーサン・ホークとドン・チードルかな?出演陣が豪華すねぇ。ウェズリー・スナイプスは一時行方不明だったんだけど、普通に復帰してバンバン出てますな(笑)続きにトレーラー貼っておきます。

≫ Read More

| MOVIE | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

